2008-08-04 Mon

[別の年の同じ日: 2001 2002 2003 2005 2006 2007 2009 2010 2013 2014

ドメイン更新 はてぶ

Value domain で取得した,ここ ftnk.jp を 1 年更新.

まあ,数年分更新してもよかったけど,なんとなく 1 年で.

- VALUE DOMAIN:バリュードメイン
  https://www.value-domain.com/

- ドメイン更新 [2007-08-20-1]
- Value Domain でドメイン取得 [2006-08-14-2]

Referrer (Inside):
[2009-08-01-1] ドメイン更新

いろいろとハマリ中 はてぶ

まあ,いろいろとやらかし気味ですが,
なんとかギリギリのところで回避(できてるよね?)中.

まあ,ギリギリになっても回避できるあたりはすごいよね.
ギリギリにならなければ,もっといいんだけど,
そこは O 型ってこと(O 型自分の説明書 [2008-08-03-3]).

これはあまりよくない言い方だけど,
何かトラブった方が勉強になるというか,記憶に残りやすいので,
ギリギリにもそれなりの効用があるんじゃないかと.
周りの人への迷惑とのトレードオフが成り立つかっていうと……

某ネットワークはあと 1 年もかければ,完全に把握し,
よりよくできるだろうし,ギリギリになることも減るはず.

Referrer (Inside):
[2008-08-05-3] テンパり気味

エンジニアの未来サミット はてぶ

http://gihyo.jp/event/2008/engineer

9月13日(土) 13:30〜18:20 に
パソナテック セミナールーム(東京都千代田区大手町2-1-1 大手町野村ビル17F)で
行なわれるそうです.

本サミットでは,これからIT業界を目指す学生,また今IT業界に入ってきた若手エンジニア・デザイナーの皆さんからの疑問や不安に対し,業界をリードする「アルファギーク」の面々,そして今活躍している30代前後のエンジニア,いわゆる7x,8x世代の方々がお応えします。

若手じゃないし,未来があるのかあやしいけど,とりあえず申し込んでみた.

Referrer (Inside):
[2008-08-21-3] エンジニアの未来サミット 当選した