Prev / Next

2008-08-03 / O 型自分の説明書

O型自分の説明書

[2008-08-01]に発売されたO型自分の説明書を早速読んでみました
[2008-07-27-1]には立ち読みしてから買うか決めると書いたのに,
ろくに読みもせずに買ってしまいました).

O 型の特徴がチェックボックスの付いた箇条書きとなっているので,
チェックしながら読んだんですが,チェックがついたのは,
1/5 〜 1/4 くらい(?)で意外と少なかったです.

まあ,自分が思っているのと,人から見た場合の違いがあるのかもしれません.

- O型自分の説明書 [2008-07-27-1]
- O型ってなんで楽観的でヤになるねよ [2006-10-25-3]
- O 型ってこうじゃない? [2005-10-07-15]

B型自分の説明書

AB型自分の説明書

A型自分の説明書

Referrer (Inside):
[2008-08-31-2] 2008 年 8 月に読んだ本
[2008-08-04-2] いろいろとハマリ中
comments powered by Disqus