2014-03 / 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2014-03-11 Tue

[別の年の同じ日: 2008 2009 2010 2011 2012

UQ Flast 年間パスポート 解約 はてぶ

自分のと会社の iPhone のテザリングで間に合っているため解約。

去年は、何か使うことがあるかもしれいないしと思い、
念のため、契約していたが、
ほとんど使う機会がなく、
手数料を払って解約してしまってもよかったくらい。

申し込んだのが [2010-07-15] なので、
3 年半ちかく使っていたことになる。

- Aterm WM3500R (w) [2011-03-26-3]
- UQ WiMAX [2011-03-17-3]
- UQ WiMAX 申し込み [2010-07-15-2]

2014-03-04 Tue

[別の年の同じ日: 2003 2004 2005 2006 2007 2008 2009 2010 2012

HOYA Z’us-G 強化ガラス液晶保護カバー はてぶ

先日、iPhone 5S を新品交換してきた([2014-02-28-1])ので、
保護フィルムを変えようと思い、
今回はフィルムではなくガラスにしてみた。

これまで使っていたフィルムは細かい傷がついてしまっていたので、
今回のガラスには細かい傷がつかないことを期待してる。

HOYA Z’us-G 強化ガラス液晶保護カバー

2014-03-01 Sat

[別の年の同じ日: 2006 2007 2008 2009 2010

OSC 2014 Tokyo/Spring はてぶ

日本 OpenSolaris ユーザグループが参加するということで、
お手伝いに行ってきた。

基本、店番をしていたので、セミナーには参加できなかったのが少し残念。

懇親会で @kaizawa2 と話していたけど、
まだまだ Solaris 愛が足りないと痛感させられた。

今年は Solaris 愛を高めていきたい。