2010-07 / 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

2010-07-29 Thu

[別の年の同じ日: 2003 2005 2006 2008 2009

なんかみょうな感じ はてぶ

夕方,一杯おごるから PC の使い方教えろと飲み屋の友人からメールが来たので,
とりあえず,行けそうならまたあとで連絡するとメール.

今まで「おごるから」なんてことなかったのに,どうしたんだろ?

2010-07-28 Wed

[別の年の同じ日: 2002 2003 2005 2006 2007 2008 2009

筋肉痛 はてぶ

予想外なことに,ちゃんと翌日に筋肉痛.

- 肉体労働 [2010-07-27-1]

2010-07-25 Sun

[別の年の同じ日: 2005 2006 2007 2008 2009 2018

だらだら はてぶ

2010-07-24 Sat

[別の年の同じ日: 2004 2006 2007 2008 2009

変態って言われた はてぶ

まあ,たしかに普通ではないと思うけどね.

60% 前後のモルトから飲み始めるのは変態らしいですよ.

60% 前後のモルトで飲み始めたって言っても,
「その店では」で,それまでに飲んでるし.

飲んだのは以下
- ケイデンヘッズのグレンカダム 59.4%
- LINLITHGOW 25y 62.4%
- ラガウ゛ーリンダブルマチュアード

体調の問題は大きいんだろうけど,アルコール感が強いということもなく,おいしく飲めた.

けど,これでも酔わなかったのはどうかと思う.

今週も幼馴染と飲んだ はてぶ

なんか彼女いないとか言っておきながら,女友達が多いっぽい.

爆発しろ.

- [2010-07-16-1]

ドロねこ9 2 巻 / 奥瀬サキ はてぶ

あとでかく

- ドロねこ9 1巻 / 奥瀬サキ [2009-04-13-2]

2010-07-18 Sun

[別の年の同じ日: 2003 2006 2007 2008 2009

Shadows / Teenage Fanclub はてぶ

輸入盤と国内盤の値段の差が大きくて気になるけど,
ボーナストラックのため国内盤を購入.

あとでかく

Shadows / Teenage Fanclub

2010-07-16 Fri

[別の年の同じ日: 2003 2007 2008 2009

偶然,幼馴染にあった はてぶ

ちょっとはしごして飲んでいたら,久しぶりに行った店で幼馴染と会った.

Referrer (Inside):
[2010-07-24-2] 今週も幼馴染と飲んだ

2010-07-09 Fri

[別の年の同じ日: 2006 2007 2008

久しぶりに,アルコール度数 60% 越え はてぶ

あとで書く

Mark Sherry いいかも はてぶ

あとで書く.

2010-07-08 Thu

[別の年の同じ日: 2003 2005 2006 2007 2008 2009

今日の del.icio.us (2010-07-08) はてぶ

- Redmine 0.9.6リリース (security fix) - Redmine.JP Blog
- 法と技術とクローラと私 - 最速転職研究会
- ダメ人間コンテスト
  『ftnkのダメ人間コンテストの結果は、【3位】です。素晴らしいダメ人間ですね!!』

2010-07-06 Tue

[別の年の同じ日: 2002 2003 2006 2007 2008 2009 2013

もやしもん 9 巻 はてぶ

あとで書く.

Try WiMAX はてぶ

端末が届いたので,早速,家の中でテスト.

自分の部屋の電波状況が悪いけど,窓際とかなら問題ない.

スピードテスト系のサイトをいくつか試したけど,
数Mbps はでているので,家での予備回線としても十分使える.

明日からいろいろと持ち歩いて,使えるか試していくつもり.

2010-07-04 Sun

[別の年の同じ日: 2006 2007 2008 2009

スピーカー購入 はてぶ

あとで書く.

ラタトゥイユ作ってみた はてぶ

先週末から,週末に作りおきできるものを作っていて,
今日は師匠のオススメでラタトゥイユを作ってみた.

レシピはググってはじめの方にでてきたこれで.
http://cookpad.com/recipe/296897

なかなかいい感じにできた気がする.

2010-07-01 Thu

[別の年の同じ日: 2002 2003 2006 2007 2008 2009 2011

けっこうパラパラな炒飯らしきものができた はてぶ

どこかで油大量に使うといいというのを見たことを思い出し,やってみた.

油を多目にしただけなのに,いい感じにごはんがたまごでコーティングされて,
パラパラな炒飯らしきものができた.