2008-04-23 Wed

[別の年の同じ日: 2005 2006 2007 2009 2011

会社の飲み会 はてぶ

新年度ということで,事業部の飲み会が牛角でありました.

それについては,特に言うこともないんだけど,
バー以外で飲みたいと思う酒がないことが問題.

まあ,会社の飲み会をバーでやれって言うのも難しい話だとは思うけど,
そこは幹事の O 氏の腕に期待したいところ.

二次会はわたんじ.

- 粋酒屋(いざかや)わたんじ
  http://www.at-s.com/bin/GURU/GURU0040.asp?yid=D621480839

SKKIME を 1.0 系から 1.5 系に update はてぶ

http://www.tatari-sakamoto.jp/skkime.jis.html

Vista に SKKIME の 1.0 系を入れてから [2007-05-10-1]
アップデートしていなかったのでアップデートしてみました.

今回インストールしたのは
skkime1.5-vista32-bin-msvcr80-snap20080130.tar.gz

以前までの .inf 形式とは違い,インストーラ形式となっているので楽.

インストール後は,辞書の設定をするだけで,問題なく使えている.

- skkime's page
  http://www.tatari-sakamoto.jp/skkime.jis.html

あまり眠れなかった はてぶ

昨日,レンドルミンを処方してもらった [2008-04-22-1] ので,
23:30 頃に飲んだら,0:30 頃には眠れた.

が,起きたのは 2 時過ぎで,全然眠れていない.

今回は,なかなか寝付けないということで処方してもらったので,
その点についてはよかったけれど,もう少し眠れると助かる.

Referrer (Inside):
[2008-04-28-1] やっぱり寝れない