2008-01-31 Thu

[別の年の同じ日: 2003 2004 2005 2006 2007 2009 2010 2011 2012

1 月終了 はてぶ

もう 1 月も終わり.早いね.

1 月は CD 借りたりして,結構音楽を聴いてたかも.
あとはいつも通り飲んだくれ.
でも,10 日くらい以降は風邪でだめだったけど.

2 月はいろいろと頑張ります.

自宅サーバが固まる はてぶ

最近,自宅サーバがよく固まってしまう.
デスクトップとして使っていた頃から数えると,
もう 8 年くらい使っているはずなので,
そろそろリプレースした方がよさげ.

Athlon XP な PC なら余っているけど,
Athlon XP じゃサーバにするのはどうかと…….発熱すごいし.
テスト的に,一時的に置き換えてみようかな.

Pen 3 -> Athlon XP ならいろいろと使えそうだし.

Referrer (Inside):
[2008-02-10-1] サーバが固まる件