2007-12-28 Fri

[別の年の同じ日: 2001 2003 2005 2006 2008 2009 2017

飲み はてぶ

20 時頃に,とりあえず,一人で食事 & 飲み開始.
21 時頃に,会社の先輩に呼び出され,23 時くらいまで飲んで別れる.
いつもの立ち飲み屋に移動して飲んでいたら,
知り合いにあったので,移動して飲む.
飲んでいる間に会社の同僚から電話があったので,知り合いと別れて,
立ち飲み屋で待合せ.
同僚を待っている間に,店員と今日買ったお香の話をし,
プレゼントすることに.
合流して,1 時間くらい立ち飲み屋で飲んでから移動.
最終的にダーツバーで 6 時近くまでダラダラと.

Referrer (Inside):
[2007-12-29-1] 飲み

Dumbo Special Gift Box はてぶ

最近,No Target に寄っていなかったので,会社帰りに寄ってみた.
飲み屋の開店のことも聞かないといけなかったので.

飲み屋の開店は [2007-12-30] の 22 時頃.

何か買うものはないかという事で話しをしていたけど,
服は十分だしね……ということで,最近,お香はどう?ということで,
Dumbo incense sticks の
- BrightBlack
- MARGELITA
の 2 種類が入った Special Gift Box を勧められる.

2 種類ともいい香りだったので,とりあえず,1 セット購入.

前回の購入は [2007-08-07-1] なので,すごく久しぶり.

Referrer (Inside):
[2008-09-06-2] Dumbo 新作購入
[2008-07-06-4] dumbo の 365 days と Fly Girls 購入
[2008-06-02-2] dumbo incense sticks の新作
[2008-05-12-4] dumbo new item release party
[2008-04-12-2] dumbo incense sticks 関係
[2007-12-30-2] 自分用 Dumbo Special Gift Box を確保

仕事納め はてぶ

今年もなんとか終了.