2007-12-30 Sun

[別の年の同じ日: 2004 2005 2006 2008 2009

飲み @ photo はてぶ

22 時に別れて,No Target の飲み屋へ.

行った時点でほぼ満席で,にぎやかだったけど,すごくいい雰囲気.

今日は(プレ)オープンで,
- 店員がなれていない
- 準備もしきれていない
ということで,ワンドリンク 500 円で,酒の種類も少なめ.

22 時から Last(3 時くらい)まで,5 時間ちかくもいたけど,
店員が絡んでくれるし,客同士でも,同じ店に行っているということで,
話しやすく,一人で行ったにもかかわらず,まったく飽きずに飲めた.

何人かの店員さん達とは,たまに飲みに行かせてもらってるけど,
それとも感じが違って面白かった.
今日,一緒に行った立ち飲み屋の店員 H さんの件でいろいろと言われた以外は.

最近,いろんな人に異性関係で心配されてしまうのはなんとかしたい.

- NO TARGET
  http://www.no-target.co.jp/
- [mixi] NO TARGET
  http://mixi.jp/view_community.pl?id=1286068

Referrer (Inside):
[2008-04-18-1] 飲み @ photo
[2008-01-02-3] 初飲み(?) @ photo

飲み @ わいも はてぶ

今日は No Target の飲み屋の(プレ)オープンだし,
それに最近飲み続けているので,No Target の飲み屋だけにしようと思ったけど,
知り合いから連絡がきてしまい,飲むことに.

19 時から 22 時ちかくまで,わいもで飲む.

途中,会社の同僚を呼び一緒に飲む.

- サッポログルメパーク/わいも
  http://www.sapporobeer.jp/gourmet/detail.phtml?ShopCode=05665&conf=22
- 旬菜酒房 わいも
  http://www.at-s.com/bin/guru/guru0040.asp?yid=B309214995

自分用 Dumbo Special Gift Box を確保 はてぶ

立ち飲み屋の店員の手伝いが終ったあと,H さんと一緒に,
自分用のお香,Dumbo Special Gift Box を買いに No Target へ行ってきた.

- 社長が Deux cent Deux の方にいる
- 一緒に行った立ち飲み屋の店員がレディースを見たい
ということで,隣の Deux cent Deux へ.

社長と話している間,H さんはいろいろと見てまわっていた.

社長と話していて,大き目のバッグを勧められるが,
ちょっと大きすぎ.旅行に良く行くなら間違いなく買うんだけど……
ってサイズ.デザインはシンプルですごくいい感じなので,すごく迷う.
しばらくは保留で.

H さんは気にいった手袋が見つかったので,
一緒に来てもらえてよかった.

H さんは,押しに弱いという話を前にしたことがあるので,
- 値引き
- 取り置き OK
と,押されていて,そのへん大丈夫だったのか気になる.

革手袋の相場がわからないので,なんとも言えないけど,
革の質・手触りを考えれば,ない値段じゃないとは思うけど.

- Dumbo Special Gift Box [2007-12-28-2]

Referrer (Inside):
[2008-09-06-2] Dumbo 新作購入
[2008-07-06-4] dumbo の 365 days と Fly Girls 購入
[2008-06-02-2] dumbo incense sticks の新作
[2008-05-12-4] dumbo new item release party
[2008-04-12-2] dumbo incense sticks 関係

パスタ はてぶ

立ち飲み屋の店員 H さんから,
仕事をちょっと手伝って & パスタ食べない
というメールがあったので,14;30 くらいからパスタを食べに行ってきた.

Referrer (Inside):
[2007-12-28-2] Dumbo Special Gift Box