2007-12-06 Thu

[別の年の同じ日: 2003 2006 2008 2009

飲み はてぶ

景品の物色後に食事.カルビおろしポン酢定食と生ビール.

もう少し飲みたかったので,一旦,家に帰って荷物を置いてから,
バーへ行って,
- ギネス
- グレンリベット
- スプリングバンク
を飲む.

飲む前にカルビを食べたせいか,モルトが妙に油っぽく感じたので,
2 杯で終了.

忘年会の景品探し はてぶ

忘年会でのビンゴの景品の購入担当になってしまったので,
他の担当者と一緒に会社帰りにドンキに行って,
適当なものがないか物色してきた.

去年は景品の種類を多くして,当たりは少なめな感じだったけど,
今年は景品の種類は絞って,当たりを多くする感じになりそう.

(追記)
検索でここに来る人が多いようなので,何を買ったかも書いておきます.
かなり忘れてしまっているけど

- iPod (shuffle?)
- 加湿器
- ラジコン
- ボールペン(パーカーのだったと思う)
- 大人の缶詰
- 入浴剤
- お香
- クリアファイル
- 駄菓子

ちょっとだけ LDRize に対応 5 はてぶ

また otsune さんにコメントされた
アイテムページ(個別ページ)が hAtom になっていなかった件.

アイテムページのテンプレートを変更せずに,
item のテンプレート(複数 item を持つページでの item のテンプレート)だけを
変更していたため,アイテムページは hAtom 化していなかったので,
アイテムページのテンプレートを変更して対応.

1. <div class="day"> を <div class="day hentry"> に変更
2. <TMPL_VAR name=header> を <div class="entry-title"> で囲む
3. <div class="section"> を <div class="section entry-content"> に変更
4. permalink に rel="bookmark" をつける

これで,chalow の hAtom 化は大丈夫なら,週末にでもまとめなおす.

- ちょっとだけ LDRize に対応 [2007-11-28-2]
- ちょっとだけ LDRize に対応 2 [2007-12-03-2]
- ちょっとだけ LDRize に対応 3 [2007-12-04-2]
- ちょっとだけ LDRize に対応 4 [2007-12-05-1]

Referrer (Inside):
[2007-12-09-1] chalow を hAtom に対応させる