2011-03-21 Mon

[別の年の同じ日: 2003 2006 2007 2008 2010 2013

話し方を変えると男と女はもっとうまくつき合える! / 伊東明 はてぶ

話し方を変えると男と女はもっとうまくつき合える! / 伊東明

女友達と話していて,噛み合わなかったり,
ぎこちなくなったりする理由がわかったような気がする.

人生がときめく片づけの魔法 / 近藤麻理恵 はてぶ

人生がときめく片づけの魔法 / 近藤麻理恵

タイトルに「魔法」ってあるように,
スピリチュアルな感じというか,
物への思い入れが強い感じで,ついていけない.

たしかに,気分は変わると思うけど.

「服はたたんで,立ててしまう」と書かれていたけど,
文字での説明だけで図がなく,いまいちわかりにくい.

BELKIN マルチ イヤフォン スプリッター ROCKSTAR F8Z274 はてぶ

BELKIN マルチ イヤフォン スプリッター ROCKSTAR F8Z274

複数の入力をまとめるために買ってみた.
複数出力もできるけど,そっちは今のところ使う予定はない.

いっしょに ELECOM ステレオミニプラグケーブルも購入.
ELECOM ステレオミニプラグケーブル