2008-09-10 Wed

[別の年の同じ日: 2004 2005 2006 2007 2009 2010 2011

Google Chrome 入れてから Flash が調子悪い気がする はてぶ

たぶん Google Chrome を入れてからだと思うんですが,
Flash の動作がおかしくなっています.

Firefox でも Google Chrome でも,
YouTube 等で動画が再生できなかったり
MySpace では試聴ができないことがあります.

どういう条件で調子が悪くなるのかは不明.

Flash が使えなくてもダウンロードしてしまえばいいんで,
それほど問題でもないんですが.

デモうまくできなかった はてぶ

某受注案件の demo を行なったのですが,あまりうまくなかったな…… と.

言い訳・反省点
- 経験不足
- 前提がわかってない
  - 誰がどの程度の事をしっているのかわかっていない
  - 誰に向けて,どのように話せばいいのかわかっていない
    - お客さんに会うのは今日が始めて(これはないと思う)
- 事前の準備不足
  - demo をする構成・展開について考えが足りない
  - 練習もしてないし

次の機会があったら,上記に注意して,もう少しうまくやりたい.

Afterpilot,2nd アルバム『silvervine』を10月8日に発売 はてぶ

OK!POWERPOPOK!POWERPOP2 に参加している
Power Pop バンド Afterpilot が[2008-10-08]
2nd album 『silvervine』を発売するそうです.

silvervine / afterpilot

1st Album
foxtail / afterpilot

- afterpilot HP
  http://afterpilot.net/
- MySpace.com - afterpilot - JP - Powerpop - www.myspace.com/afterpilot
  http://www.myspace.com/afterpilot

via: 話題の3ピース・パワーポップ・バンド、afterpilotがセカンド・フル・アルバム『silvervine』を10月8日にリリース - bounce.com [ニュース]
     http://www.bounce.com/news/daily.php/15804

ref.
- OK!POWERPOP vol.2 [2008-09-01-4]
- OK!POWERPOP / V.A. [2008-01-28-2]