2008-03-16 Sun

[別の年の同じ日: 2006 2007 2009 2010 2011 2012

adidas tech-fit のナイロンジャケット受け取り はてぶ

[2008-02-27-1] に取り置きしてもらった
adidas tech-fit のナイロンジャケットを受け取ってきた.

ついでに,ブランドは忘れたけどブーツを見せてもらう.
色はライトグレーでいい感じなんだけど,それなりの値段がしてしまうので,
今回は保留.

- NO TARGET
  http://www.no-target.co.jp/
- [mixi] NO TARGET
  http://mixi.jp/view_community.pl?id=1286068

紅茶梅酒 はてぶ

今日の飲み会 [2008-03-16-1] で,紅茶梅酒がうまいという話がでたので,
さくっと検索して,九州紅茶梅酒「CREHA」をさくっと注文してみました.

Referrer (Inside):
[2008-03-20-3] 和紅茶梅酒「CREHA ROYAL」を飲んでみた

誕生日のお祝い飲み はてぶ

水曜日がよく行く飲み屋の店員さんの誕生日ということで,
店が休みの今日,常連数人でお祝いしてきました.

結構ぐだぐだな感じというか,普通の飲み会な感じになってしまって,
もうしわけない.

来年はもっとしっかりとしたお祝いをしたいけど,
今日の面子が来年も集まることは難しいんだよね.
二人,東京方面へ行っちゃうし.

Referrer (Inside):
[2008-03-16-2] 紅茶梅酒