2008-02-13 Wed

[別の年の同じ日: 2004 2005 2006 2007 2009 2010 2011 2012 2013

取扱説明書メーカー はてぶ

http://u.p0k.net/torisetsu/

とりあえず,やってみました.

ftnkさんの取扱説明書
ftnkさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  * 煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい。
  * 臭くなる前のお手入れが大切です。
  * お手入れの際にはアルコールをご使用下さい。
  * 700g以上のものを上に乗せたり、持たせたりしないで下さい。バランスを崩して倒れる原因となります。

また、ftnkさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

  * 汚いところ
  * 屋外

ftnkさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  * 疲れている可能性がありますので、休ませてあげましょう。

それでもftnkさんが正常に動作しない場合は。

  * SONYが有償で修理を致します。


お手入れにアルコールが必要っていうのは,ある意味当たってる.

本名でやるとこんな感じに

****さんの取扱説明書
****さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  * 老人を近づけてはいけません。
  * ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。
  * 臭くなる前のお手入れが大切です。
  * お手入れの際にはアルコールをご使用下さい。
  * 雑巾でこすったりしますと変質する原因になりますので、ご注意下さい。

また、****さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

  * オシャレなところ

****さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  * ****さんの恥ずかしい過去を暴露して下さい。

それでも****さんが正常に動作しない場合は。

  * 販売店までお持ち込みになり、凄い剣幕で店長を呼んで下さい。


やっぱり,お手入れにはアルコールが必要らしい.