Prev / Next

2007-06-21 / ストレスがたまるのも当然かも

というか,会社辞めたくなるな.

いろいろと経験はあるらしいけど,知識がないので,
やったことがなければ対応しようとしないし.

それだけならまだしも,よくわかってないことにも
口を出してきて,それが間違ってるから困る.

しかも,こちらからの報告を理解できないで,
客先に適当なことを伝えてるし.
しかも,ちょっと知識のある人なら
今後のつきあいを考えたくなるような,
レベルでの間違いとかあるし.
これは自分が多少知識のある分野だから言えるんだけど,
事業部内で自分と同じ範囲の知識がある人がいないから,
他の人は気付いてないし.

なんか,まとめようもないので,
今日のところはこの程度で.

他の人や,構造的な問題とかはそのうち.

とりあえず,不満を糧にこの状況から抜け出すべく,
いろいろとやっていくしかなさそう.ネガティブだけど.

comments powered by Disqus