2006-12-31 Sun

[別の年の同じ日: 2001 2004 2007 2008 2009 2013 2016 2017

ChangeLog memo 2006 はてぶ

現在までの total
Day 1102
Item 4060
Private 555
Line 40728
Size 1672851 (byte)

2006 年分
Day 339 31%
Item 1396 32%
Private 176 32%
Line 15143 37%
Size 674372 (byte) 40%

内容はともかく 339 日も書いているのはいいんじゃないかな.

来年は内容を良くしていければ……

Referrer (Inside):
[2009-12-31-4] ChangeLog memo 2009
[2008-12-31-4] ChangeLog memo 2008
[2007-12-31-2] ChangeLog memo 2007

今年を振り返ってみる はてぶ

今年の一番大きな出来事は,実家に戻ってきたこと.
仕事も拍子抜けするほどあっさりと見つかったし,
会社の方達も基本いい人達なので,
このあたりに関しては本当によかったと思う.

仕事については,知識・経験とも足りなく,なんとかやっているという感じ.
それでも,それなりに責任のある仕事をさせてもらっているので,
お勉強もがんばってやっていかないといかんね.
ある程度ゼネラリストっぽさも必要とされている
(といっても,スペシャリストでもないんだけど)ので,
そっちの方も忘れずに,うまくバランスをとってやっていきたい.

仕事以外では,釣り部に参加させてもらって,
仕事では会うことがない人と会うことができたし,
初めて船釣りをすることができた.

会社以外では,No Target,No Target rise にはお世話になりました.
実家に帰ってきたことで,こまめに行けるようになり,
いろいろといい物を紹介してもらえたし,いい買い物ができた.

他にもお世話になった人は多く,人間関係には恵まれた年だったと思う
(一人か二人を除けば).

来年も今年のような良い年にしたい.