2004-08-28 Sat

[別の年の同じ日: 2003 2005 2006 2007 2008 2009 2010

暇なので散歩してみた はてぶ

街中は昨日歩いたので、駿府公園の方へ行ってみた。

巽櫓の方から入ってみると、内側にも門があり堀がほられていたりと、
かなり変わっていた。

有料の庭園(?)もできていたが、人が入っている様子はない。

巽櫓周辺は非常にきれいになっていたが、反対側は児童会館がなくなっていたり、
寂れた感じに。

児童会館には手塚治虫デザインのロボットがあったと思うが、
あれはどこに行ったのだろう。

いつも通り買い物@No Target Rise はてぶ

昨日保留した[2004-08-27-5]、シャツとスニーカー購入。

すっかり忘れていたが、こっちの店舗は 9/22 で 2周年。
ということで、その前の週末に何かいろいろとやるらしい。

今回予定以上の額を使ってしまいちと厳しいので、
お誘いを断わる。

来年はこのあたりの日に帰るようにするように > 自分

- No Target
  http://www.no-target.co.jp/
- [mixi] NO TARGET
  http://mixi.jp/view_community.pl?id=1286068

静岡限定 お茶わさびポテトチップス はてぶ

コンビニで発見したので食べてみた。

お茶のせいなのかポテトチップスにしてはあっさりした感じ。
わさびはごくまれにピリッとくるだけで、
もっとはいっていたほうがいいかも。