2014-01-13 Mon

[別の年の同じ日: 2002 2004 2005 2006 2007 2008 2009 2010

ミドリ MD ノート A5 方眼罫を買ってみた はてぶ

一昨年くらいからモレスキンの紙質が微妙な気がしていたけど、
乗り換え先が見つからず、ずるずると来ていた。

で、新しいノートも必要だったし、
四葉でいいものがないか探したところ、
ミドリ MD ノートがよさそうなので買ってみた。

まだあまり書いていないけど、
なかなか書きやすくていい感じ。

見た目がシンプルなので、カバーが欲しくなる。
もうしばらく使ってみて、気に入らないところがなければ、
カバーを探してみよう。

ミドリ MDノート 方眼罫

財布更新 はてぶ

去年からそろそろ財布を新しくしたいなと思っていたのだけど、
なんとなく買わずにここまできてしまった。

新年だし、気分を変えるためと思い購入。
まあ、安くしてもらえたというのも大きいんだけど。

前回にひきつづき Cosmic Wonder のやつで、
前回は二つ折りだったけど、今回は長財布。

前回の二つ折りに、カード入れとファスナー付きのスペースが増えた上位互換的なもの。