Prev / Next

2011-11-23 / LORINZA のバックパック取り置き

最近,メッセンジャーバッグをたすき掛けしていると
腰にくることがあるので,バックパックを探さないと
ということになり,Nomad から No Target へとまわってみた.

Nomad では enjoi のバッグがあって,
安いし,機能的にもちょっといい感じだったけど,
肝心のスケートボードをとめるギミックの使い途がないので保留.

で,No Target.

社長にバックパックを探している旨を伝えると,
あきらかに高いという感じで LORINZA のバッグを薦められた.

見た目はどこにでもありそうなバッグなんだけど,
素材や細かいところがしっかりしているし,
背負ってみた感じもいい.

で,値段はやっぱりというか,当然のように高かったけど,
まあ,作りがしっかりしているし,
腰の負担を考えたら,何か買わないといけないし,
ということで取り置き.

http://www.lorinza.jp/

comments powered by Disqus