2010-12-11 Sat

[別の年の同じ日: 2005 2006 2007 2008

早めの誕生日 & クリスマスプレゼント はてぶ

Hさんからいただいた.

- Franc Franc の低反発クッション
- PENDLETON のコーヒーマグ

Hさんからプレゼントを貰うのも3回目だけど,
年々いい物になってきてる.

お返しは気合いれて選ばないと.

大村氏と飲み はてぶ

久しぶりに大村氏と飲み.
八十原君と顔合わせのため photo で.

大村氏を轆轤って1こ違いだったんで,
轆轤が合コン開けばいいんじゃね?って話も.

大村氏的には24〜25くらいがいいらしい.

帽子購入 はてぶ

ちょっと時間をつぶしの no target へ行ってしまい,
帽子を購入してしたった.

前から言っていたバッグは built のものだったらしい.

歯医者 はてぶ

左下奥歯が痛いので,歯医者へ.

奥歯ではなく,親不知がダメらしい.

レントゲンとったところ,
親不知の根が二股になっていて,さらに外にひろがる形なので,
抜歯は時間がかかるらしい.

Referrer (Inside):
[2010-12-18-1] 歯医者