2010-08-20 Fri

[別の年の同じ日: 2001 2004 2006 2007 2008 2009 2011

bar-code はてぶ

まあ,いろんな意味で応援してくれるのはありがたいです.

ここも Twitter やってるけど,
店とプライベートのことをどうわけるかで悩んでるそう.

- @BAR_CODE_
- @BAR__D
  やる気ありすぎ
- @Crowbar__
  やる気なさすぎ

差入れ はてぶ

気まずくなったとき恒例の甘いもののプレゼント.
今回は木挽町チーズロールのマスカット.
昨日おごってもらった([2010-08-19-2])し,いつもより高め.

で,はじめて,おいしかったと感想がメールで.

自分の気まずさを誤魔化すための行為だし,
別に感想を求めてるわけでもないけど,
一言あると,やっぱり,嬉しい.

munin はてぶ

設定は難しくないけど,munin-node の設定台数が増えると面倒臭い.

お客さんとの打合せ はてぶ

どうも正確なことを言おうとしてしまうので,
お客さんには良いのかもしれないけど,こちらの旨みが……
という感じ.