2010-02-20 Sat

[別の年の同じ日: 2002 2003 2004 2006 2007 2008 2009 2011 2012

静岡に戻っても飲み はてぶ

懇親会での地ビールはおいしかったけど,
いろいろと話しにうろちょろしていてあまり飲めなかったので,
静岡に戻ってから飲み直し.
まあ,はじめっから静岡でも飲むつもりだったけど.

まずは Soul Food Tequila 行って腹拵え.
アンチョビのパスタ食べつつチンザノ.

で,次は bar-code.
先週,オーバンを飲めなかったので,それ目的で.
- アンバサダー ロイヤル
- オーバン 1979 20y ダクラスレイン
の二杯.

最近,強い酒を飲んでなかったからか,
オーバンは味がよくわからなかった.
たった 50 度なんだけど……

意識的に強い酒も飲まないとダメ.

あと,人宿町の方(風と松の隣)に最近 bar ができて,
月曜には昭和町にも bar ができるそう.

ということで,ちょっと場所だけ確認.

で,昭和町の方の bar,gravity(だったと思う) は
Honey Dripper と同じビル(江川町通り TOKAIサンサンビル)なのを確認し,
そのまま Honey Dripper で飲む.

浜松 IT カンファレンス 2010 行ってきました はてぶ

あとで書く.

(@tetsu1969 に補足されたので,ちょっとだけ書く)

とりあえず,@tetsu1969 の司会っぷりがすごかった.
ラジオでしゃべってる人は違うってことか.