2009-06-03 Wed

[別の年の同じ日: 2003 2004 2006 2007 2008 2010 2011

第6回 浜松IT技術者交流会 はてぶ

第 6 回 浜松IT技術者交流会に
静岡 IT Pro の宣伝目的で参加してきました.
Twitter で中の人から呼ばれたっていうのもあるけど.

参加者は web 屋か組み込み系の人達で,大半が web 系.
浜松で勉強会やっている方や
TEF 東海の実行委員(?)の方なども.

静岡 IT Pro 勉強会を既に知っていてくれた方も何人かいたし,
興味を持ってくれ,参加したいと言ってくださる方も何人か.

初対面の人ばかりの場で,自己紹介・名刺交換すると
2 時間の飲み会じゃ短かったかも.

- 第6回 浜松IT技術者交流会 終了! - 浜松IT技術者交流会
  http://hamamatsu-it.com/archives/112

会社で redmine を使いはじめる はてぶ

現在,会社(所属する事業部)では ITS/BTS が使われていないので,
使わせるために,redmine を設定.

とりあえず,自分がどんどん使って,
便利さを示せればいいなぁ,と.

Poken 届いた はてぶ

Poken Ninja 届きました.

Amazon 検索: ポーケン

- Poken Japan
  http://poken.jp/ja/
- Poken Ninja 注文した [2009-05-30-4]
- Poken(ポーケン)[2009-03-19-2]