2006-11-25 Sat

[別の年の同じ日: 2003 2005 2007 2008 2009 2010

MeBox はてぶ

http://www.mebox.co.uk/

側面にくりぬける穴がついた収納ボックス.
穴をくりぬいてドット風に文字を表現できる.

サイズは W350×D420×H320mm

- VICEVERSA-e 収納ボックス MeBox
  http://shop.viceversa-e.com/shop/A124/UirNiJ8qp/syoinfo/214

ここだと 1 個 1,575 円.

1 個だけ買うなら,まあいいかと思えるけど,
複数個買うことを考えると,ちょっと高いような気も.

via: 自分用にカスタマイズできる収納ボックス『MeBox』 | i d e a * i d e a
     http://www.ideaxidea.com/archives/2006/11/mebox.html

LOWRIDER 終了? はてぶ

ダウンジャケットを取り置きしてもらったので,
とりあえず防寒は大丈夫と思ったんだけど,
昔買った LOWRIDER の薄いフリース地のトレーナーみたいのが
暖かかったなあと思い,同じようなものがないか
No Target Rise へ行ってみた.

で,そういうものがないか聞いてみたら,
LOWRIDER は M&A のため終了したそう.

- No Target Rise
  http://www.no-target.co.jp/
- [mixi] NO TARGET
  http://mixi.jp/view_community.pl?id=1286068
- LOWRIDER
  http://www.star-lowrideronlineshop.com/

Toilet のダウンジャケット はてぶ

今朝の釣りがとても寒かったので,釣り帰りに防寒具を求めて No Target へ.

ちょうど入荷したばかりの Toilet のダウンジャケットを見せてもらい,
いい感じだったので,とりあえず,取り置きをお願いしてくる.

- No Target
  http://www.no-target.co.jp/
- [mixi] NO TARGET
  http://mixi.jp/view_community.pl?id=1286068

Referrer (Inside):
[2006-12-09-2] 服購入

釣り はてぶ

会社の釣り部に参加ということで,
4:00 に起きて 6:00 から焼津で釣り.

家を出たときはそんなに寒くはなかったけど,
海は風が強くてすごく寒く,正直帰りたくなった.

それでも竿を貸してもらって,いろいろと教えてもらいながら始めたら,
すぐに 25cm くらいのうぐいが釣れた.その後は 7:00 過ぎまで何もかからず,
7:00--8:00 で鰯が 2 匹.

で,10:00 過ぎまでいたけど,釣れたのは上の 3 匹だけ.

初参加で一応釣ることができたので,次回も参加する方向で.

趣味らしい趣味がないので,釣りを趣味にするのもいいかもしれないし.