2006-06-25 Sun

[別の年の同じ日: 2002 2003 2007 2008 2009 2010 2011 2013

スーツ購入 はてぶ

スーツの数が足りていないので購入.

長袖シャツ 2 枚と,着るかわからないけど,半袖シャツ 1 枚,
ネクタイ 2 本を購入.

LAMY Safari (万年筆)購入 はてぶ

スケルトンでペン先が EF のものを購入.

これも MOLESKINE を買った勢いがおおきいかも.

で,買う際に店員さんから,
昨日,Safari が廃盤になるという連絡があった
という話を聞いたので、黄色でペン先が F のものを注文しておいた.

万年筆を買うつもりで行っていたので,その場では気付かなかったけど,
Safari っての万年筆だけじゃないんだよね.
ボールペンとかも確保しといた方がいいかも.
どうせなら 1 セット揃えておきたいし.

MOLESKINE 購入 はてぶ

しばらく迷っていたんだけど,MOLESKINE の Squared Notebook を購入.
なんか余計な勢いがついて Memo Pockets も購入.

- MOLESKINE Large Squared Notebook
  size: 13x21 cm
  240 pages
- MOLESKINE Pocket Memo Pockets
  size: 9x14 cm