2004-10-27 Wed

[別の年の同じ日: 2002 2003 2006 2007 2008 2009 2010 2015

バッグを買いたい はてぶ

と思っていたので、ハンズに寄った後、ルミネ 2 の MSPC PRODUCT に行ってみた。

いい感じの皮のトートバッグがあったんだけど、25,000円くらい。
他にも、10,000円くらいのナイロン地やコーデュロイ地のやつがあって、
皮のやつに比べてシンプルでいい感じ。
と言っても皮のやつがだめなわけじゃない。
生地の感じは皮の方がいいし。

で、悩んだあげく、気付いたら買ってたということもなく、帰還。
(まぁ、そのうち買いに行ってしまいそうですが)

Referrer (Inside):
[2004-10-28-3] master-piece LEATHER OVER No.03441-BEIGE

IOL RHODIA メモカバー #12 ダークブラウン (Slip-on) はてぶ

RHODIA No.12 用の革のメモカバー。

帰りにハンズに寄って、なんか気付いたら買ってた。3990 円。

木軸ボールペン S もいっしょに買ってた。