Prev / Next

2004-08-27 / いつも通り買い物@No Target

駅から直接伝馬町の方へ。

ゴールデンウィークや盆あたりにくるだろうと思われてたのに、
その頃に行かなかったので心配されていたらしい。

が、ちょうど秋物が入って来たころで、タイミングとしては正解だったもよう。

- analog lighting
昔から来ていて、いい歳になってきた人向けの、これからのお勧めらしい。

Diesel の Style Lab のような感じで、
シンプルだけど (細かい所の) デザインがちょっとこった感じ。
(Style Lab のは明らかにデザインこってますって感じのが多かったかも)

購入リスト
- シャツ (analog lighting)
  白、無地。
- ニット (analog lighting)
  灰色

その他
- site を作るとか、作らないとか……
- ジャケットは 10 月頃
- 飲みに行けるよう、帰るときは連絡
- いいものが入ったら連絡してもらう

- No Target
  http://www.no-target.co.jp/
- [mixi] NO TARGET
  http://mixi.jp/view_community.pl?id=1286068

Referrer (Inside):
[2006-11-10-1] NO TARGET のサイトがいつの間にかできてた
comments powered by Disqus