Prev / Next

2004-05-01 / 三国無双・蜀軍のキャラ占い

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c047

あなたの三国無双・蜀軍のキャラ占い結果はこんな感じ!

あなたは三国無双の蜀軍でいうならば【月英】のタイプです。
控えめでありながらも、意外な才能を持ち合わせているあなた。
発想力が豊かで、なかなか人が思いつかないようなことを考えるあなたは、
三国無双の蜀軍でいうならば【月英】がぴったりです。
人前にしゃしゃり出るよりも、一人で過ごしながら、やりたいことに没頭する
ことを好むでしょう。
その岩のような信念が、いつしか世に名を轟かせるなにかを生み出すことに
なるかも知れません。
ちょっと変わり者ですが、礼儀作法をわきまえているので困ることもなさそうです。
自分の選んだ道を突き進みましょう。

あなたの長所:豊かな想像力
あなたの短所:自己主張が弱い
あなたの今後:ドクター中松を超える発明品の数々を世に送る
リーダーシップ  	34%
勇猛さ  	3%
天賦の才  	100%
忠誠度  	32%
根性度  	100%


comments powered by Disqus