2010-01-25 Mon

[別の年の同じ日: 2006 2007 2008 2009 2011

呑み@Bar-D はてぶ

N村姉が bar-code の方にいなかったので,ちょっと寄ってみた.

呑み@Bar-code はてぶ

今年一回目.

- オーヘントッシャン 6y (ダンカンテイラー)
- ハイランドパーク 7y(ダンカンテイラー)
- グレンリベット 1966 42y ケルティックコレクション
- Berta ELISI

モルトはどれもおいしかった.
ダンカンテイラーの 2 つは熟成年数のわりにアルコール感がなくて飲みかった.
グレンリベットは先の 2 つより度数が高かったので,
アルコール感があったけど,それほど気にならない.

好み的にはハイランドパーク.

最後にグラッパの Berta ELISI を飲んだんだけど,
グラッパはあまり飲まないので,こんなものなのかなって感じ.
おいしいことはおいしいんだけど.

あと,NO'AGE に行ってるかとか,運動した方がいいとか
富士山に登るとか,自転車がいいとかそんな話をしたり.

去年は青葉通りより北の方へはほとんど飲みに行ってなかったので,
今年は行くようにしたい.

呑み@Soul Food Tequila はてぶ

今日から平日の閉店が 25 時になるそう.

ペペロンチーノ食べつつ軽く飲む.

戦国妖狐 / 水上悟志 はてぶ

惑星のさみだれがおもしろかったので,これも買ってみた.

あとで書く.


- Amazon 検索: 水上悟志
- Amazon 検索: 惑星のさみだれ

クトゥルフの呼び声 はてぶ

本屋で見つけて購入.

原作を読んだのはだいぶ前なので,正直よく覚えていないのだけど,
雰囲気がなんか違う気がする.

クトゥルフの呼び声

Referrer (Inside):
[2010-01-31-3] 2010 年 1 月に読んだ本

手帳300%活用術 はてぶ

いろんなところで書かれていそうなことがほとんどだけど,
手帳を使うなら,一通り目を通しておいた方がいい.

いくつか使ってみたいことがあったので,
いつもの使い方に組み込んでいく方向で.

手帳300%活用術