Prev / Next

2010-01-25 / 呑み@Bar-code

今年一回目.

- オーヘントッシャン 6y (ダンカンテイラー)
- ハイランドパーク 7y(ダンカンテイラー)
- グレンリベット 1966 42y ケルティックコレクション
- Berta ELISI

モルトはどれもおいしかった.
ダンカンテイラーの 2 つは熟成年数のわりにアルコール感がなくて飲みかった.
グレンリベットは先の 2 つより度数が高かったので,
アルコール感があったけど,それほど気にならない.

好み的にはハイランドパーク.

最後にグラッパの Berta ELISI を飲んだんだけど,
グラッパはあまり飲まないので,こんなものなのかなって感じ.
おいしいことはおいしいんだけど.

あと,NO'AGE に行ってるかとか,運動した方がいいとか
富士山に登るとか,自転車がいいとかそんな話をしたり.

去年は青葉通りより北の方へはほとんど飲みに行ってなかったので,
今年は行くようにしたい.

comments powered by Disqus