2007-10-03 Wed

[別の年の同じ日: 2003 2004 2005 2006 2008 2012 2013 2016

無印で足なり直角靴下やハンカチを購入 はてぶ

会社帰りに無印に寄って,靴下やハンカチを買ってきました.

靴下はたつをさんもオススメの,かかと部分が直角になっている
足なり直角靴下を購入.

- 無印良品の足なり直角靴下は快適だ!
  http://chalow.net/2007-01-22-3.html
- 「足なり直角靴下」発売のお知らせ
  http://www.muji.net/community/mono/new/socks01_02.html
- 足なり直角靴下について
  http://www.muji.net/store/pc/user/campaign/campaign_foundmuji_socks.jsp

会社復帰してきた はてぶ

病気療養が明け,半日勤務ですが今日から会社に復帰しました.

休んでいた数ヶ月分のメール(大半がサーバからの LogWatch 等)の内,
重要そうなものをざっと読むだけで終わってしまったけど,
なんか疲れた.

会社復帰したことだし,飲酒記録ばかりではなく,
技術的なメモをここに書いていけるようになればと…….

携帯だめぽ はてぶ

904SH を 1 年以上使っているんですが,最近,
- バッテリーのもちが悪くなってきた気がする
- 突然,再起動する.
- 突然,電源が切れる(バッテリーは問題ないのに)
- 充電用のコネクタが接触不良気味
- 塗装がはげてきた
などの不具合等があるので買い換えようかと.

今なら 913SH あたりがいいんですかね?

904SH の 2.4 インチ VGA 液晶から,
2.8 インチワイド QVGA(240×400ドット)と
解像度が下がるのが気になるんですが.

- 前回の機種変更は [2006-06-12-1]

Referrer (Inside):
[2007-10-19-2] 携帯機種変更 904SH -> 913SH

眠剤飲んで二度寝 はてぶ

昨日 22 時過ぎに寝たため,1:30 くらいには目が覚めてしまう.

今日は会社復帰の日だし,このまま起きているのは辛いので,
マイスリーだけ飲んで二度寝してみることに.

無事,6 時過ぎまで寝ることができ,
会社でも眠くなることなく過ごせました.

Referrer (Inside):
[2007-09-12-2] 仕事の復帰予定