2009-12-23 Wed

[別の年の同じ日: 2001 2004 2005 2006 2007 2008 2013 2017

誕生日プレゼントをもらった & クリスマスプレゼントをあげてきた はてぶ

H さんに誕生日プレゼントとして THE BODY SHOP の
- fACE WASH
- REFRESH STICK
をもらった.

前にもらったカオマルにくらべたら,
実用的だし困らなくていい.
# カオマルはどう扱っていいか困る

すぐとれる場所に置いてあるけど,
カオマルはどうしていいかわからないんだよね.

で,先日,AssistOn で買った Parks のアロマキャンドルをプレゼント.

ちょうどアロマキャンドルを探していたそうで,よかった.
心配だった香りも好みだったようだし.

(追記)
さっそく洗顔使ってみたけど,いい感じ.

洗顔とか,できればいいものを使いたいけど,いろいろと試してみるのも……
って感じだったから,プレゼントで合ったものを貰えたのは運がいいなぁ.

CD 届いた はてぶ

- totos / Super Shoes - THISTIME ONLINESTORE
  http://thistimerecords.shop-pro.jp/?pid=17708914
- SKYBEAVER "The First Countdown" - THISTIME ONLINESTORE
  http://thistimerecords.shop-pro.jp/?pid=16242819