2009-01-02 Fri

[別の年の同じ日: 2004 2007 2008 2010 2013

ナタリー用に Plagger の EFT を書いてみた はてぶ

ナタリー用に Plagger の Filter-EntryFullText を書いてみました.

author: ftnk
handle: http://natalie.mu/news/show/id/
extract_xpath:
  body: id('news-body')


これと前に書いたマイレポートを RSS にするスクリプト([2008-12-30-4])で,
マイレポートの全文取得ができるようになった.

マイレポートを RSS にするスクリプトでは更新時間を考慮していないので,
そのへんをどうにかしないと.

script 側で記事にアクセスして更新時間を取得するなら,
その段階で全文も取得してしまえばいい,って話になるし.

(追記)
結局,スクリプト側で更新時間と全文を取得するようにしてしまった.

この EFT は EFT で delicios にブックマークしたものを取得する際に
使えるし,無駄じゃないということで.

Bindex 月間ダイアリー 7 購入 はてぶ

日本能率協会(Bindex) 2009年1月始まり バイブル 月間:カレンダータイプ ダブルスケジュ

- Ashford バイブル 2009 デイリープラン [2008-12-30-2]

Referrer (Inside):
[2010-01-02-1] 手帳更新
[2009-01-18-2] Bindex バイブルサイズ 無地 100 枚

ベン立て(CARL UB-556)購入 はてぶ

机の上の雰囲気を変えたかったので購入.

とくに何も考えずに買ってしまったけど,いいんじゃないかと.

カール事務器って地味に好きだし.

カール事務器 ペンスタンドトリオスタンド

関連
- カール ブックスタンダー [2008-06-03-2]

Pett A のシャツを購入 はてぶ

No Target の初売りで Pett A のシャツを購入.

ボタンのところが 2 列になってるのが特徴?

Pett A
写真だとグレーっぽいけど,実際はちょっと赤みがはいっていて,
ピンクっぽく見える部分もある.

どっちが地の色かは聞かなかったけど,
後染めでそんな感じに加工してあるそう.

- NO TARGET
  http://www.no-target.co.jp/