2008-01-02 Wed

[別の年の同じ日: 2004 2007 2009 2010 2013

初飲み(?) @ photo はてぶ

2008-01-02

No Target の飲み屋が今日も営業ということなので,
顔出し程度に飲みに行ってきました.

- NO TARGET
  http://www.no-target.co.jp/
- [mixi] NO TARGET
  http://mixi.jp/view_community.pl?id=1286068

- 飲み @ photo [2007-12-30-4]

Referrer (Inside):
[2008-04-18-1] 飲み @ photo

初売り はてぶ

新年初売り行ってきました.
いつも通り,服を No Target に見に行っただけなんですが.

で,買ってしまいました.
Itazura の丈の長い,前開きのニットを.
当然,いい値段しました.
定価なら,そこそこのコートが買えてしまうくらい.
セールで値段落としてもらわないと,ちょっと買う気にはなれない感じの.
前が閉まらないデザインだけど,結構あたたかいので,
ちょっと飲みに出る時にちょうどよさげ.

今年は,より質のいいもの(当然値段が高い)を数をしぼって買っていく感じで,
と社長に勧められる.

一昨年・去年と,質のいいものを買って,今でも使えているので,
その方向性はありだけど,今でも十分高いと思うんだけど.

その方向に進むのは,春物からになりそうなので,
それまでに少しでも身体をしぼらないと.

あと,今日は Rise の方に行かなかったので,
明日はそっちへ顔をだしてみる.

- NO TARGET
  http://www.no-target.co.jp/
- [mixi] NO TARGET
  http://mixi.jp/view_community.pl?id=1286068

眠れない はてぶ

現在,午前 3:30 ですが,
最近,毎日のように遅くまで飲んでいたせいか,
まだ眠くなりません.