2013-04-29 Mon

[別の年の同じ日: 2006 2007 2008 2010 2011

OHESO に行ってみた はてぶ

BELL STORE を出たところで、懐しい人に会い、
今は OHESO で働いているということで行ってみた。

会った時、デート中のようだったので、
今日休みかも?と思っていたら、
予想通り、休み。

5月中は水曜休みらしいので、そこを避けて、近いうちにもう一度行かないと。

今日は顔を出すくらいのつもりで行ったけど、
今度は誰か誘って、ちゃんと食事もする感じで行きたいところ。

BELL STORE でランチ はてぶ

ということで、特製カレーを食べてきた。

豆の入ったカレーもいいなぁと思ったので、
今度作ってみようかと。

昼に行ったの初めてだけど、
女子率が高くて、おっさんにはつらい。

BELL STORE 特製カレー

GO HEMP の VENDER FITS PANTS 購入 はてぶ

痩せた方が早いとか言われつつも、デブ向けのパンツを探してもらっていたところ、
これなら 36 Inch まであるということで、お取り寄せしてもらって購入。

Instatnt Puppet 3 starter をざっと読んだ はてぶ

Instant Puppet 3 starter [Kindle版]

タイトル通り、インスタントな Puppet を始めて使うような人向け。

ちゃんと調べずに放置していた Hiera がなんとなくわかったのが収穫。

あとは、英語のお勉強として、しっかり読みこみたいところ。