2010-01-13 Wed

[別の年の同じ日: 2002 2004 2005 2006 2007 2008 2009 2014

今日の del.icio.us (2010-01-13) はてぶ

- 「 2 」か「 9 」で割ってみる - ナイトシフト
  経理における tips
  「 2 」で割り切れる → ±を逆に入力してる可能性がある
  「 9 」で割り切れる → 桁間違い or 数字の一部を逆に入力してる可能性がある
- 実はメイリオまだ進化中! 誕生秘話を河野氏に聞いた − @IT
- 相手に負担にならないメール返信の催促の仕方 - nanapi[ナナピ]

注文した覚えのないものが届いた はてぶ

Amazon から注文した覚えのないものが届いた.

とりあえず,カスタマサポートへメールで問い合わせを投げておいた.

(追記)
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200156770

ここ見て返送すればいいらしい.

ASUS UL20A はてぶ

届いた.

とりあえず,一緒に買ったメモリを増設.

早く Haskell の環境を作らないと.

ASUS 12.1型ワイドノートPC UL20A Windows7搭載モデル シルバー UL20A-2X044V
BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC2-6400 (DDR2-800) 2GB D2/N800-2G/E

プリンタ設定 はてぶ

昨年末にプリンタが壊れ,買い換えたので設定.
設定といっても,ドライバをインストールするだけ.

ちょっと印刷してみたけど,
前に使っていた PX-630 より速いけど,
音がうるさくなっている(非カラー印刷).

他は特に問題なし.

EPSON Colorio インクジェットプリンタ 4色顔料インク PX-101

- EPSON PX-V630 購入 [2006-03-12-3]

Referrer (Inside):
[2010-08-11-1] プリンタで線がでてしまう