Prev / Next

2009-03-01 / 情熱 CD / 鶴,2009-04-08 発売

鶴のメジャー初アルバム『情熱 CD』が[2009-04-08]に発売となるそうです.

収録曲は以下の通り.
1. 熱量
2. 恋のゴング
3. 夏の魔物
4. 携帯電波
5. リズム
6. 恋のガソリン
7. 不健康ミュージック
8. リザーブシート
9. 踊れないtoフィーバー
10. サヨナラ

初回限定版は DVD 付きで,次の 4 曲の PV が収録されるそうです.
1. 恋のゴング
2. 夏の魔物
3. 恋のガソリン
4. 桜



- 鶴★BLOG: だしのきまぐれ
  http://west4thpro.typepad.jp/blog/2009/03/post-aa24.html
はいはいはーい!ようやく発表できました!そうなんです!4月8日に鶴の三年振り三枚目メジャー初となるアルバムが出ちゃうのです!待ったぜー!あたしが一番待ってたぜー!その名も「情熱CD」!ヒューヒューだよー熱い熱い!な仕上がりになっております!タイトルの文字はバクザン神田が三年振りに筆をとった力作!相変わらずのゆるさとなっておりま〜す!初回には全シングルのPV付き!無駄に副音声付き!みなさま是非ともゲットしていただきたい!よろしくお願いしまっす!

- 鶴★BLOG: 秋野絵日記★
  http://west4thpro.typepad.jp/blog/2009/03/post-f603.html
何がいいってまずジャケットね。迷う事なくこれだったね。中身の方は相変わらずあちらこちらに飛んでいってる曲達ですが、愛おしい曲達です。そこが鶴らしいですのよ。愛でてあげてください。素敵も浪漫もそう思っているんだけど、鶴のアルバムはその時のベストなんだわ。もちろん昔よりは曲増えたから、選曲に悩んだところもあるんだけど、「今はこれが精一杯☆」(ルパン三世〜カリオストロの城〜より)

- 鶴★BLOG: どん♪どん♪どん♪
  http://west4thpro.typepad.jp/blog/2009/03/post-0bd8.html
これはおんなじ感じにするしかないですな(笑)いよいよ解禁でございます!!いや〜、言いたくて言いたくて仕方なかったけど、もう言っちゃうよー!声を大にして言っちゃうよー!!『情熱CD』出来ましたー☆すっきりしたー!(笑)アルバムとしては『浪漫CD』以来3年ぶりですよ。やっぱりこのジャケットですよ!相変わらずなとこと新しいとこ、ちゃんと鶴らしくてアツアツなアルバムになったからみなさん楽しみに待ってて☆

- ニュース | 鶴 | ワーナーミュージック・ジャパン - Warner Music Japan
  http://wmg.jp/artist/tsuru/news.html#23619
- 話題のアフロック・バンド、鶴がメジャー・ファースト・アルバム『情熱CD』を4月8日にリリース決定 - bounce.com [ニュース]
  http://www.bounce.com/news/daily.php/18382
- ナタリー - 鶴、情熱のメジャー1stアルバム4月にリリース
  http://natalie.mu/news/show/id/13903

情熱 CD / 鶴 初回限定版
情熱 CD / 鶴 通常版

ref.
- 桜 / 鶴 [2009-02-21-2]
- 恋のガソリン / 鶴 [2008-11-29-2]
- 鶴,第 3 弾シングル『恋のガソリン』 11月26日発売 [2008-10-03-3]
- 夏の魔物 / 鶴 届いた [2008-07-10-2]
- 夏の魔物 / 鶴 注文しました [2008-07-09-2]
- 恋のゴング / 鶴 が届いた [2008-03-19-1]
- 素敵 CD / 鶴 [2008-03-05-1]
- 浪漫 CD / 鶴 [2006-10-30-3]

comments powered by Disqus