2008-09-25 Thu

[別の年の同じ日: 2005 2006 2007 2009 2011

血液型ゲノム - 無料血液型診断性格判断 はてぶ

http://blood-genome.com/

診断結果

怠けがちな真面目なO型

真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度:★★★☆☆
マイペース度:★★★☆☆
お調子者度:★★☆☆☆
不思議度:★★☆☆☆

性 格
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。ちょっとずるいところがあります。怠け癖があります。

仕 事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。とにかく面倒くさがりです。

恋 愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。熱しやすく冷めやすいところがあります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。あなた自身はあまりやる気がありません。


結構当たっている気がする.