2008-06-28 Sat

[別の年の同じ日: 2005 2006 2007 2009 2010 2013 2016

就職祝い飲み はてぶ

某飲み友が 下北沢の TROCADERO HOUSE というフレンチの店で働くことが決まり,
静岡にいるのは 6 月中ということなので,とりあえず,誘ってみたら,
OK ということなので,飲みに行ってきました.

その飲み友だけ誘って,他の人には声を掛けなかったけど,,
運良く,連絡もしていないのにいろんな人が来たというか会えたというか.

- TROCADERO HOUSE 【 下北沢のビストロ 〜〜 TROCADERO HOUSE 〜〜 】
  http://www.trocadero-house.com/

家の近くに加圧トレーニングのできる場所があった はてぶ

病院に行く途中発見.

ググってみたらサイトがあったのでメモ.

- FIELD ONE -加圧トレーニング静岡市支部-
  http://www4.tokai.or.jp/fieldone/

料金の相場とか,あとで調べてみる.

家から近くはないけど,
- 静岡加圧フィットネスクラブ「スタディオス」
  http://katsustudious.web.fc2.com/
- 加圧スタジオ luminous 静岡
  http://2kaatsu.jugem.jp/
もある.

ここの存在を会社の人に教えてしまって 1 年くらい はてぶ

ここの存在を会社の人に教えてしまって,約 1 年.

営業の人なので,
事業部の技術力がアレなことを知ってもらうため,
また,自分が好きな分野を知ってもらい,
それを活かすような仕事をもってきてくれればなぁ
くらいの感じなんだけど,うまく伝わっているかどうか.

って,酒関係の記事が多く,技術的な事はほとんど書いていないので,
何も伝わってないかも,

妙な事はしっかり覚えていてくれるんだけど.