Prev / Next

2008-06-08 / 両替町のキャバクラ情報って需要あるの?

ログを見ていたら,「両替町 キャバ」で検索があったんだけど,
両替町のキャバクラ情報って需要あるんですかね?

とりあえずググってみたら検索結果は約 5900 件.
だいたいがリンク集的な店舗一覧だったり,
2ch 系掲示板だったりするんで,あまり役に立ちそうな情報はなさそう.
隙間狙いでサイトをつくるのはありかもしれない.

需要があるなら,とりあえず,bar メモのような感じのものでも作ってみる.
会社のキャバ好きな人達の力があれば,かなりの店をカバーできる気がするし.
ということで,とりあえず,O村氏よろしくです.

comments powered by Disqus