2008-05-21 Wed

[別の年の同じ日: 2003 2007 2009 2010 2011

adidas の靴下購入 はてぶ

そろそろパンツが入荷されたんじゃないかと思い,
no target へ行ったんだけど,まだ入荷されていなかった.

で,今日の社長のおすすめが,adidas の靴下
(ARTICLE NO. 756422, MODEL NO. R0198).
これからの季節,足がむれるので通気性のいい靴下がおすすめということらしい.

とりあえず,1 足購入.

adidas 靴下
こんな感じに,スニーカーのような模様がはいってます.

デザインもスニーカーっぽく,踵の方が高くなってます.

あと,[2008-05-30] に社長と飲みに行くことに.
今回は他の店員さんも一緒になるかも.

- NO TARGET
  http://www.no-target.co.jp/
- [mixi] NO TARGET
  http://mixi.jp/view_community.pl?id=1286068

LAMY 2000 L401(4 色ボールペン)用に HI-TEC-C のリフィルを購入 はてぶ

LAMY 2000 の 4 色ボールペンに
ハイテックCスリムス用のリフィルが使える [2008-04-07-1]
ということなので,HI-TEC-C のリフィルを買ってみました.

とりあえず,試しに
- LHRF-20C4-B(0.4mmの黒色インク)
- LHRF-20C4-L(0.4mmの青色インク)
- LHRF-20C4-R(0.4mmの赤色インク)
を 1 本ずつ.

0.4mm の超極細ということで,ちょっとひっかかるようにも感じる.
たぶんこれは慣れれば問題なさそう.

赤と青は LAMY 純正のもの(M21)より明るめの色合い.

- LAMY 2000 に HI-TEC-C のリフィルが使える [2008-04-07-1]

Referrer (Inside):
[2009-09-16-1] LAMY 2000 L401(4 色ボールペン) が壊れた
[2008-09-28-1] LAMY 2000 L401(4 色ボールペン)に PILOT BRF-8F シリーズのリフィルが使える
[2008-07-03-3] 黒インクきれた
Referrer (Inside):
[2008-05-27-2] まつきあゆむ / まつきあゆむ
[2008-05-19-2] まつきあゆむ / まつきあゆむ 予約