Prev / Next

2008-04-27 / 憧れ女性ちぇっくをやってみた

まず、ロリコン属性評価ですが、ftnkさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
ロングヘアが大好きなようです。女性の命は髪と言いますが、あなたは髪を短くした女性は女性に見えなくなる傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 中川翔子 (279.1点)
2位 山本梓 (262.5点)
3位 平野綾 (262.1点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv


結構当たってるかも.オススメは微妙だけど.

それより,まずロリコン属性について評価されるって……

comments powered by Disqus