2007-11-09 Fri

[別の年の同じ日: 2003 2004 2005 2006 2008 2009 2010 2015

医者に言われたので飲み はてぶ

医者に「酒を飲むのもいい」と言われた [2007-11-09-3] ので,
雨の降るなか飲みに行ってきました.

4 時間ほどで,3 軒まわって
- ギネス
- インペリアル 22 年
- ストラスアイラ 36 年
  シェリーっぽさがたまらない
- DANIEL BOUJU
  樽っぽさが強いコニャック
- Paul Giraud
  DANIEL BOUJU と違ってわかりやすいうまさのコニャック
- モスコミュール
  生姜多め
- オーヘントッシャン
- グレンファークラス
- ボウモア
この程度(¥10,000 くらいしか)飲んでいない.

時間当たり¥2,500 なので,一人飲みのコストパフォーマンスはいい.
会社の人と一緒だと時間¥5,000 くらいにはなるし.
まあ,楽しみ方が違うから差がでて当然なんだけど.

Referrer (Inside):
[2007-11-10-1] なんとなく疲れがとれたような気がする

通院 はてぶ

疲れがたまっていくばかりで,抜けていかないと話したら,
一応,採血してみることに.

あと,酒を飲むのも疲れがとれるかもしれない,
と飲酒公認に.

Referrer (Inside):
[2007-11-09-4] 医者に言われたので飲み

amazon でポチポチと はてぶ

仕事で使いそうな知識を補強するために,
amazon でポチポチと何冊か購入.

コンピュータ関連書籍とはいえ,一冊 6000 円を越えるとちょっと痛い.
3000 円台が普通じゃないかな,もちろん内容にもよるけど.

あまりに怠いので,午前半休 はてぶ

最近,疲れがたまり過ぎているのか,
昨日 22 時に寝て,今朝 7 時まで寝ていても,
全然,疲れがとれない.

さらに頭痛もするため,午前半休に.

ちょうど病院へ行く日なので,通院もしておけばいいし.

今日は金曜だし,仕事終われば,懐と時間の許すかぎり,
好きなだけ飲みに行けるので,午後は頑張ります.