Prev / Next

2007-10-07 / NO TARGET rise 5 周年

ということで,ちょっと寄ってきました.

毎年,ダブルネームのロン T をだしていたと思うんだけど,
今回は,NO TARGET オリジナル.
で,それを買うのは常連の掟なので購入.

あと,どこのやつか確認しなかったけど,
チェックのシャツを取り置き.

5 周年記念のプレゼントは 3 個あって
- フレグラスジェル(Three Dice)
- ボウリングのピン型ライター
は,それぞれ,3,4 個の中から選択.
あとは
- フリスク(NO TARGET って書いてあって,一番ノベルティーっぽい)

今日はたまたま 4 周年の時のロン T を着ていたので,
来年は今日買った 5 周年の ロン T を着て来るように
と言われたけど,たぶん忘れる.

4 周年のやつは 2002-2006 とか書いてあるからわかりやすいけど,
5 周年のやつは 2007 なんて書いてないから,
5 周年のやつがどれかわからなくなるかも.
まあ,NO TARGET オリジナルのロン T は他にないから,
それさえ覚えていれば大丈夫だろうけど.

- NO TARGET
  http://www.no-target.co.jp/
- [mixi] NO TARGET
  http://mixi.jp/view_community.pl?id=1286068

Referrer (Inside):
[2007-10-31-2] HOMLESS のシャツ受け取り
comments powered by Disqus