2007-10-01 Mon

[別の年の同じ日: 2002 2003 2004 2005 2006 2008 2009 2010 2012

革小物の手入れ はてぶ

仕事復帰を控えているので,
- 名刺入れ
- RHODIA のカバー
- キーホルダー
等の革小物の手入れをした.

明日は靴の手入れ予定.

Gaspard Yurkievich のレザースニーカー取り置き はてぶ

昨日,スーツ買ったし,ベルトなんかんも必要だなと思い,
スーツにも合わせられるシンプル目なベルトがないかと,
とりあえず,No Target に行ったんだけど,
そんなに都合よくあるわけもなく……

で,かわりに見つけてしまったのが,
Gaspard Yurkievich のレザースニーカー.

ぱっと見は革靴っぽい・スニーカーっぽくないので,
スーツにも合わせられそう
(実際,そういうコンセプトのものらしい).

まあ,会社に履いていってしまってもいいかと思い
(人の靴をチェックしている人なんていなそうだし),
取り置きをお願いしてきてしまいました.

11 月後半に,いい感じのピーコートが入荷予定らしい.
値段も 5 万いかないくらいらしいので,買う方向で.

- NO TARGET
  http://www.no-target.co.jp/
- [mixi] NO TARGET
  http://mixi.jp/view_community.pl?id=1286068
- Gaspard Yurkievich
  http://www.gaspardyurkievich.com/

Referrer (Inside):
[2007-11-11-1] コート購入
[2007-10-14-1] 靴受け取り

睡眠が はてぶ

ちゃんと眠剤飲んだのに,2 時間程度しか眠れなかった.
ロビプノールを併用するようになってからは
少なくとも 4 時間は眠れていたのに.

目覚めがスッキリしているので,二度寝することもできず起床.

Referrer (Inside):
[2007-09-12-2] 仕事の復帰予定