2007-09-19 Wed

[別の年の同じ日: 2004 2005 2006 2008 2009 2010 2011

gnash-0.8.1 はてぶ

http://www.gnu.org/software/gnash/

GPL な FLASH player.

以前試した時は,Firefox で FLASH のあるサイトをで開くと
X を巻き込んで落ちていたけど,久しぶりに試したら,
X を巻き込んで落ちたりはしなくなっていたし,
YouTube も見れるようになっていた
(シークバーのあたりの表示がおかしいけど).

HONEY DRIPPER で夕食 はてぶ

[2007-09-17-1] に行った,中学の同級生がやっている店 HONEY DRIPPER へ,
今度はちゃんと客として行って,夕食を食べてきました.

チキンの岩塩焼き + 晩御飯セット + ギネス(缶)
で¥2,000.

行ったら満席で,予備(?)の椅子で席をつくってもらったり,
申し訳なかったかも.

一人でやっている店なので,凄く忙しそうだったけど,
雰囲気のいい店なので,近くの人は是非行ってみてください.

ちょっと気になった点としては,
- 酒の種類が少ない
- ギネスが缶
  生は無理でもビンで泡立てる機械があるとうれしい
くらい.
まあ,料理の方に力を入れているらしいので,
これくらいはしょうがないのかも.

料理はもちろんおいしかったです.

- [mixi] HONEY DRIPPER
  http://mixi.jp/view_community.pl?id=1728768

睡眠 3 時間程度 はてぶ

きちんと薬を飲んだのに,3 時間程度で目が覚めてしまった.

昼間に寝過ぎていると,薬を飲んでも眠れなくなる?

[2007-09-14-1] のように睡眠薬を飲まなくても眠れる日もあるし,
よくわからない.