Prev / Next

2006-11-25 / 釣り

会社の釣り部に参加ということで,
4:00 に起きて 6:00 から焼津で釣り.

家を出たときはそんなに寒くはなかったけど,
海は風が強くてすごく寒く,正直帰りたくなった.

それでも竿を貸してもらって,いろいろと教えてもらいながら始めたら,
すぐに 25cm くらいのうぐいが釣れた.その後は 7:00 過ぎまで何もかからず,
7:00--8:00 で鰯が 2 匹.

で,10:00 過ぎまでいたけど,釣れたのは上の 3 匹だけ.

初参加で一応釣ることができたので,次回も参加する方向で.

趣味らしい趣味がないので,釣りを趣味にするのもいいかもしれないし.

comments powered by Disqus