2008-03-27 Thu

寝過ぎ はてぶ

ジェイゾロフト錠を飲むようになってから,
睡眠時間が 10 時間以上になってしまい,
朝起きれなくなっている.

- 薬追加 [2008-03-17-1]

2008-03-17 Mon

薬追加 はてぶ

症状が改善されないので,ジェイゾロフト錠 25mg が追加になった.

早くなんとかしたいと思うのに,改善の兆候が見えないというのも,
いろいろと不安になってしまってだめ.仕事のこととか気になってしまうし.

ref.
- Wikipedia - セルトラリン

Referrer (Inside):
[2008-03-27-1] 寝過ぎ

2008-03-15 Sat

発熱のため病院へ はてぶ

昨日からの熱 [2008-03-14-1] が続いていて,
38 度以上あったので病院へ行ってきた.

一応,インフルエンザの検査もして,風邪だろうということで,
解熱剤をだしてもらう.

夜には解熱剤が効いて,37 度まで下がる.

これなら,明日の飲み会は大丈夫そう.

2008-03-14 Fri

発熱 はてぶ

19 時くらいから悪寒と関節の痛みがはじまり,微熱がでる.
21 時くらいには 39 度を越える.

久しぶりに 39 度を越える熱を出したけど,
39 度を越えるとしんどさが全然違う.

Referrer (Inside):
[2008-03-15-1] 発熱のため病院へ

2008-03-12 Wed

いろいろと調整中 はてぶ

日曜の飲み会や,
壊れてしまった生活リズムを
調整中.

2008-03-01 Sat

目がかゆい はてぶ

昨日の夜から左目がかゆい.花粉症かな.
去年もこれくらいの時期には,目に違和感あったみたいだし [2007-03-01-1]
鼻のほうはなんの症状もでていないので,まだいい方みたい.

でも,花粉症で寝起きから目がかゆくはならないよね?
しかも,片目だけ.

午前中にちょっとでかけたけど,そんなにかゆくなることもなかった.
しばらくたってから,ちょっと違和感があったくらい.

もうしばらく様子を見て,病院へ行くか決める方向で.

2008-02-27 Wed

野望が足りない はてぶ

いつも行っている服屋の社長と飲み.

社長は学がないとか言って謙遜するけど,
そんなものよりも,こういうことをやりたいという野望というか
衝動が重要だなと.

自分には周りの環境に関係なく何かをやりたいという野望がないし,
自分を突き動かす衝動というものもない.

環境に振り回されて,自分が何をしたいのかすら
はっきりしていない今の状況はなんとかしなくては.

Referrer (Inside):
[2008-12-31-5] 2008 年ふりかえり
[2008-06-27-3] 飲み @ bar-code

2008-02-24 Sun

メール来た はてぶ

某飲み屋に一週間程顔を出していなかったら,
店の人が心配してくれてメールしてきてくれた.

心配してくれたのは本当に嬉しいんだけど,
一週間顔を出さないと心配されるなんて,
どんな生活してるんだって気にもなってしまう.

2008-02-19 Tue

不眠ぎみ はてぶ

最近,また不眠ぎみに.

数時間で目が覚めてしまうし,妙にスッキリと起きれてしまうので,
二度寝もできない……

昨日は余っていたロヒプノールを飲んでみたけど効かないし.

Referrer (Inside):
[2008-02-21-1] 不眠気味 3
[2008-02-20-1] 不眠ぎみ 2

2008-02-16 Sat

寝過ぎ はてぶ

午後は 21 時くらいまで寝ていた.

夜 2 時間くらいしか寝ていなかったからしょうがないか.

2008-02-11 Mon

目が覚めてしまった はてぶ

昨日の 23 時過ぎくらいから,うとうとしていたら,
いつの間にか眠ってしまっていた.

で,今日の 1 時頃に来たメールの着信音で目が覚めた.
返事したりしていたら,完全に眠気が飛んでしまい,
LDR の未読を消化したりしていたら,もう 3:30 になっているし……

眠気がでてきたので,これから寝ます.

2008-01-31 Thu

1 月終了 はてぶ

もう 1 月も終わり.早いね.

1 月は CD 借りたりして,結構音楽を聴いてたかも.
あとはいつも通り飲んだくれ.
でも,10 日くらい以降は風邪でだめだったけど.

2 月はいろいろと頑張ります.

2008-01-21 Mon

通院 はてぶ

風邪の薬と,頭痛時の頓服をだしてもらう.
これで,薬は 10 種類に…….

2008-01-18 Fri

久しぶりに焼き芋食べた はてぶ

某飲み屋の店員さんと帰る途中,
「ドンキで焼き芋売ってるの知ってる?」
と聞かれ,買って帰ることに.

焼き芋一本って結構量ありますよね.
半分食べたところで,もう十分な感じになりつつも,
なんとか一本完食.

2008-01-14 Mon

風邪がひどい はてぶ

喉の痛みと咳がひどい.

2008-01-10 Thu

たぶん太る はてぶ

最近,また胃痛がするんですが,
何か食べれば多少は楽になるんで,ちょこちょこと何かをつまんだり.

寝る前に食べるは確実に太ると思うんだけど,
太ることと眠ることでは,眠ることのほうが大事ということで,
あまり気にしない方向で.

2008-01-09 Wed

胃痛 はてぶ

昨日の午後からちょっと胃が痛かったけど [2008-01-08]
夜に胃が痛くなり,4 時くらいまで寝付けなかった.

まあ,そのおかげで,3 時くらいに来たメールにすぐ返事できたけど.

2008-01-08 Tue

胃痛 はてぶ

午後から胃痛がひどく,仕事にならない.
集中できず,だらだらとしてしまった.

2008-01-07 Mon

仕事初め はてぶ

去年はいろいろと駄目だったので,
今年は頑張ります.

2008-01-03 Thu

寝正月 はてぶ

ゆっくりと寝て過ごす.

No Target Rise に行きそびれる.

ChangeLog 最新ページ / カテゴリ最新ページ / 前ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 / page 5 (13)