2008-06-25 Wed

健康診断結果 はてぶ

[2008-06-05-1]の健康診断の結果.

肥満.

Referrer (Inside):
[2008-07-08-4] シャングリラ・ダイエット始めます

2008-06-14 Sat

髪切った はてぶ

ちょっと耳にかかる程度まで短かくしました.

短かくするつもりだったので,いつもより間隔は短かめ.
前回は[2008-04-22-2]

2008-06-12 Thu

一回休み はてぶ

なんか頭がボーっとしているし,気持ちも悪く,
とりあえず,会社には遅刻すると連絡したけど,
午後になっても改善されないので,そのまま休みに.

2008-06-09 Mon

ちょっと寝苦しくなってきた はてぶ

最近,暑くなってきて寝苦しいというか,
寝付きが悪くなってきたような気がする.

2008-06-06 Fri

C#,.NET 始めます はてぶ

仕事で,C#・.NET を使うことになるそうです.

ということで,来週からは C# のお勉強を始めます.

- 開発にまわされるらしい [2008-05-23-1]

2008-06-05 Thu

通院 はてぶ

いつも通り.

傷病手当の書類を持っていき忘れたので,
近いうちに書類だけ渡しに行く.

2008-06-05 Thu

健康診断 はてぶ

視力が上がっていたけど,去年の時とメガネが違うかもしれないので,
なんとも言えない.今日は手持ちの中で一番度の強い 999.9 のやつをかけてたし.
去年は與市のやつ(ちょっと弱め)をかけてた気がする.

体重はあいかわらず.

- 健康診断 [2007-10-18-1]

Referrer (Inside):
[2008-06-25-1] 健康診断結果

2008-06-01 Sun

今日も眠い はてぶ

昨日に続き,今日もみょーに眠い.

2008-05-31 Sat

みょーに眠い はてぶ

昨日の酒とは,たぶん関係ないと思うんだけど,
みょーに眠くてしかたがない.

2008-05-25 Sun

だらだら過ごす はてぶ

日曜なので,だらだらと過ごす.

雨があがり,夕方くらいになってから,ちょっと買い物へ.

2008-05-24 Sat

短眠すぎ はてぶ

昨日は会社の人と飲み,いつものように始発まで飲んだので,
家に着いたのは今朝の 6 時くらいで,すぐに寝たんだけど,
起きたのは 8:30 くらい.

別に,寝足りないということも,二日酔いということもなく,
妙にすっきりと目が覚めた.

2008-05-23 Fri

開発にまわされるらしい はてぶ

現在,仕事はサーバ・ネットワークの運用管理なんですが,
6 月から開発もやることになりそうです.

まあ,プログラミングをじっくりやりたいとは思っていたんで,
ちょうどいいのかもしれないです.

使用言語の予定が VB でなければ……
(VB は人が書いたものを読んで,ちょっと手を入れるくらいしかしたことがない)

Referrer (Inside):
[2008-06-06-1] C#,.NET 始めます

2008-05-22 Thu

通院 はてぶ

最近,普通に眠れるし,寝過ぎるくらいなので,
眠剤を 1 種類のみに.

他はいつも通り.

2008-05-20 Tue

腹筋が筋肉痛 はてぶ

- 1日6分で“割れた腹筋”を手に入れる腹筋法‐ニコニコ動画(SP1)
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm3331128

これに触発されて,ちょっと腹筋してみたら筋肉痛に.

これできる時点で,腹筋割れてるんような気がするんだけど……

こんなのもあった
- 毎日でもやりたい6つのトレーニング‐ニコニコ動画(SP1)
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm3339186

2008-05-20 Tue

寝すぎだけど眠い はてぶ

昨日は 20 時頃には寝て,今朝起きたのは 5 時くらい.
9 時間くらい寝ているのに,まだまだ眠い.

どうも,眠れない時期から眠り過ぎる時期に移行したっぽい.

2008-05-19 Mon

一応,十分な睡眠 はてぶ

昨日の 22 時前に寝て,4 時半くらいに起きたので,
まあ,それなりに眠れた方.

薬飲んだら,安定してこれくらい眠れるといいんだけど.

2008-05-18 Sun

最近,生活リズムがさらにおかしくなってきている はてぶ

前々から睡眠のリズムはおかしいのだけれど,
最近,食事の時間もおかしくなってきている.

さらに食欲も妙にあるし.

2008-05-17 Sat

すっきり早起き はてぶ

昨日,酒を飲んでも全く酔えなかったし,
今朝はすっきりと起きることができた.

まあ,昨日はいつもよりは早めに帰ったし,
量が少なかったのかも.

2008-05-17 Sat

寝すぎ はてぶ

18 時過ぎに寝て,起きたら 27 時.

2008-05-15 Thu

寝過ぎた はてぶ

夕食後,20 時くらいから軽く寝るつもりが,
起きたら 25 時だった.

ChangeLog 最新ページ / カテゴリ最新ページ / 前ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 / page 3 (13)