2008-05-14 Wed

なんかいろんなことで胃が はてぶ

ここのところ胃の調子がわるい……

2008-05-10 Sat

寝て過ごす はてぶ

今日は寒いし,昨日酒を飲んだので,寝て過ごしてしまった.

2008-05-08 Thu

今年の目標(会社向け) はてぶ

会社の方で,今年の目標をということなので適当に考えてみた.

業務については基本的に受け身なので,適当に書いたけど,
個人の目標については,
- LPIC
- RHCT/RHCE
- CCNA
等の試験を挙げておいた.達成できたかの判断が楽だし.

今気付いたけど,MS 関係の資格がないな.

2008-05-07 Wed

通院 はてぶ

ゴールデンウィーク明けのせいかすごく混んでいて,
1 時間以上の診察待ち.

レンドルミンだけでは,睡眠時間が短いので,
サイレースが追加された.

- レンドルミンを飲まない方が眠れる? [2008-05-06-1]
- 前回の通院 [2008-04-22-1]

2008-05-06 Tue

レンドルミンを飲まない方が眠れる? はてぶ

レンドルミンを飲んで寝たけど,やっぱり数時間で起きてしまった.

寝付きは良くなるので,レンドルミンの効果はあるんだろうけど,
睡眠時間が短く,目覚めがすっきりしていて二度寝できない.

たまに薬を飲まずに眠ると,長く眠れるので,
睡眠時間が短くなるのはレンドルミンのせいな気がする.

レンドルミンを飲むようになってからの睡眠は
- そこそこ眠れた [2008-05-05-1]
- 今日の睡眠(2008-05-01)[2008-05-01-1]
- 今日も 90 分程度の睡眠 [2008-04-29-1]
- やっぱり寝れない [2008-04-28-1]
こんな感じで,レンドルミンを飲んだ日はあまり眠れていない.

Referrer (Inside):
[2008-05-07-2] 通院

2008-05-05 Mon

連休も今日で終了 はてぶ

連休も今日で終了し,明日から仕事.

振替休日なのに仕事というのが微妙.
まあ,10 連休もとれたんだから,いいとしておくべきか.
惰眠を貪っていただけだけど……

とりあえず,生活を切り替えて明日からの仕事にそなえるためにも.
今日は部屋の掃除とかする.
洗濯もしたいけど,天気が悪い……

2008-05-05 Mon

そこそこ眠れた はてぶ

今日は 0 時くらいに寝て,4 時過ぎに起きたので,
最近では眠れた方.

眠剤飲まなかったわりには,寝付きもよかったし,
あとは睡眠時間が長くなればいい感じ.

Referrer (Inside):
[2008-05-06-1] レンドルミンを飲まない方が眠れる?

2008-05-03 Sat

飲み はてぶ

軽く飲むつもりが,帰宅は 28 時ちかくに.

昼は惰眠を貪っているし,だめすぎる.

2008-05-02 Fri

惰眠を貪る はてぶ

夜は眠れないのに,昼は眠れてしまう.

ゴールデンウィークで 10 連休な上,予定もないので,だらだらと.

2008-05-01 Thu

今日の睡眠(2008-05-01) はてぶ

すぐに二度寝できたので,だいたい 3 時間くらい.

もう少し眠りたい.

Referrer (Inside):
[2008-05-06-1] レンドルミンを飲まない方が眠れる?

2008-04-29 Tue

今日も 90 分程度の睡眠 はてぶ

今日もレンドルミンを飲んだのに,たいして眠れなかった.

起きてしばらくしたら眠くなったので,二度寝したけれど,
それも,やっぱり,90 分程度で終了.

目覚めはすっきりしているんだけど,なんとなくだるさが……

Referrer (Inside):
[2008-05-06-1] レンドルミンを飲まない方が眠れる?

2008-04-28 Mon

やっぱり寝れない はてぶ

昨日は早めに寝ようと思い,23 時過ぎにはレンドルミンを飲んだ.
0 時くらいには眠れたけど,起きたのは 1 時くらい.

この前 [2008-04-23-1] もそうだけど,
レンドルミンで寝付きは良くなるけど,
どうも睡眠時間が長くならない.

とりあえず,起きて,録画したサラリーマン NEO を見た.

Referrer (Inside):
[2008-05-06-1] レンドルミンを飲まない方が眠れる?

2008-04-23 Wed

あまり眠れなかった はてぶ

昨日,レンドルミンを処方してもらった [2008-04-22-1] ので,
23:30 頃に飲んだら,0:30 頃には眠れた.

が,起きたのは 2 時過ぎで,全然眠れていない.

今回は,なかなか寝付けないということで処方してもらったので,
その点についてはよかったけれど,もう少し眠れると助かる.

Referrer (Inside):
[2008-04-28-1] やっぱり寝れない

2008-04-22 Tue

髪切った はてぶ

3 ヵ月ぶりくらいに切りに行ってきた.

伸び過ぎた襟足を短かくしてスッキリした.

切ってもらっているとき,店員さんと眼鏡の話をしたら,
そろそろ新しいのが欲しくなった.

前回,眼鏡を買ったのは [2007-04-01-1]

Referrer (Inside):
[2008-06-14-2] 髪切った

2008-04-22 Tue

通院 はてぶ

定期での通院.

最近,寝付けないことが多いので眠剤(レンドルミン)をだしてもらう.

ジェイゾロフト 25mg が 1 錠から 2 錠に増量.

Referrer (Inside):
[2008-05-07-2] 通院
[2008-04-23-1] あまり眠れなかった

2008-04-15 Tue

4 日ぶりの読書 はてぶ

ここ数日,倦怠感がひどく本を読めていなかったけど,
今日,久しぶりに,なんとか 1 冊読了.
これをきっかけに調子を取り戻していきたい.

2008-04-10 Thu

もう寝る はてぶ

最近,朝起きれないので,まだ 23 時だけど寝てみる.

2008-04-03 Thu

通院 はてぶ

ちょっと間が空いてしまったけど,定期での通院.

調子良くなってきているような気がするので,
胃薬などは減らすことに.

2008-03-30 Sun

1 日 1 冊本を読む はてぶ

最近,1 日 1 冊本を読んで,メモを書かないと気持ち悪くなってきた.
まだ 5 日しか続いてないんだけど,今月の読書ペースはだいぶ早くなっている.

2008-03-28 Fri

実家に戻って 2 年経過 はてぶ

[2006-03-28] に実家に戻ってきたので,今日で 2 年.

いろいろとうまくやっているとは言い難いけど,なんとかやってます.

- 実家に戻ってきて 1 年 [2007-03-28-1]
- 引越し [2006-03-28-1]

ChangeLog 最新ページ / カテゴリ最新ページ / 前ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 / page 4 (13)