2007-01-01 Mon

2007 はてぶ

節目の年になりました(なってしまいました?).

節目なので,いろいろとがんばらないとね.
将来のことを考えて財政面をなんとかしたり(これ重要),
もちろん,仕事もしっかりやっていく方向で.

2006-12-31 Sun

今年を振り返ってみる はてぶ

今年の一番大きな出来事は,実家に戻ってきたこと.
仕事も拍子抜けするほどあっさりと見つかったし,
会社の方達も基本いい人達なので,
このあたりに関しては本当によかったと思う.

仕事については,知識・経験とも足りなく,なんとかやっているという感じ.
それでも,それなりに責任のある仕事をさせてもらっているので,
お勉強もがんばってやっていかないといかんね.
ある程度ゼネラリストっぽさも必要とされている
(といっても,スペシャリストでもないんだけど)ので,
そっちの方も忘れずに,うまくバランスをとってやっていきたい.

仕事以外では,釣り部に参加させてもらって,
仕事では会うことがない人と会うことができたし,
初めて船釣りをすることができた.

会社以外では,No Target,No Target rise にはお世話になりました.
実家に帰ってきたことで,こまめに行けるようになり,
いろいろといい物を紹介してもらえたし,いい買い物ができた.

他にもお世話になった人は多く,人間関係には恵まれた年だったと思う
(一人か二人を除けば).

来年も今年のような良い年にしたい.

2006-12-21 Thu

age++ はてぶ

年齢なりにいろいろとちゃんとできるようにしたい.

2006-12-15 Fri

早寝 はてぶ

昨日は家に着いたのが午前 2 時過ぎで,仕事中も寝むくてしょうがなく,
明日は釣りで午前 3 時集合なので,20 時には寝てしまう.

2006-12-03 Sun

なんか頭が痛い はてぶ

なんか頭が痛いのでダラダラと過ごす.

2006-11-26 Sun

髪切った はてぶ

スッキリと.

2006-11-19 Sun

寝過ぎ はてぶ

朝は遅く起きて,昼寝して,夕食後にも寝る.

2006-11-16 Thu

いろいろとまぬけなことをしてしまった はてぶ

いろいろとやってしまった.

2006-11-15 Wed

目が痛む はてぶ

朝から目がなんか変な感じがしてたんだけど,
段々と違和感が強くなり,まばたきすると圧迫されるような痛みがでてきた.

これと関係あるのか,眼鏡の度を強くしたときのような気持ち悪さと
頭痛もしてきたので,半休とって眼科へ.

診察してもらったら,ものもらいのできはじめということだった.

ものもらいになるのは初めてだけど,こんなに違和感のでるものだとは
思わなかった.

2006-11-14 Tue

なぜか指の皮がむける はてぶ

両手の指(手の平側)の皮がむけてる.

2006-11-01 Wed

半休とって病院に はてぶ

昨日から風邪をひいたよう [2006-10-31-1] なので,
半休とって病院に.

2006-10-31 Tue

風邪ひいたっぽい はてぶ

鼻はつまり気味だし,喉も痛いし,
頭も痛くてぼーっとする.

Referrer (Inside):
[2006-11-01-1] 半休とって病院に

2006-10-29 Sun

今日もだらだらと はてぶ

昨日 [2006-10-28-1] に引き続き,今日もだらだらと本を読んで過ごす.

2006-10-28 Sat

だらだらと過ごす はてぶ

布団で本を読みながらだらだらと過ごす.

といっても,ある程度まとまった時間を本を読んで過ごすの久しぶりかも.

Referrer (Inside):
[2006-10-29-1] 今日もだらだらと

2006-10-26 Thu

眠い はてぶ

ここのところ,眠くてたまらない.

2006-10-14 Sat

髪を切った はてぶ

いつも通り軽くしてもらう.

2006-10-11 Wed

最近眠くてしょうがない はてぶ

昨日は一日中眠くてどうしようもなかったので,
今日は朝から眠眠打破を飲んでみたけど,
午後には眠くなってしまった.

2006-10-02 Mon

何故か腹筋が筋肉痛 はてぶ

2006-09-12 Tue

寝過ぎ はてぶ

寝過ぎたせいかスッキリしない.

2006-09-06 Wed

考えないといけないことが多すぎ はてぶ

で,そのことについて詳しい人がいないのがつらい.
まぁ,相談できる人がいるだけましか.

ChangeLog 最新ページ / カテゴリ最新ページ / 前ページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 / page 11 (13)